朝顔

2017.06.30 Friday

 

みなさんこんにちは。dot・dot KYOTO店スタッフです。

 

梅雨の時期に入りましたが何だか晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

落ち着かない天気が続きますね(´;ω;)

ここ数日は雨の日が続いていますが、誰もがうんざりする湿気がとても酷いです。

じわじわと汗が出てきて暑いですね・・・。

 

なんでも今年の梅雨はどうやら不安定のようで、

晴れの日もあれば曇りの日が続いていると思いきや、

土砂降りの雨が降ったりと、唐突に荒ぶるみたいです。

何だか気分も下がり気味になります・・・が!

 

そんな憂鬱な気分も跳ね飛ばしてしまうとってもカワイイアイテムをご紹介します!

 

 

(奥から)

▼hana5.5 横長ポーチ 朝顔PU/朝顔BK ¥1,600+税

 hana4.3 親子              ¥2,800+税

 hana2.6 丸平              ¥1,000+税

 ※チャームは別売でございます。(チャームは¥300〜販売しています。)

 

こちらの各タイプは開くとこのような感じです!

 

▼横長ポーチ

 

▼親子

 

▼丸平

 

それぞれ用途によって分けて使っていただくと、

とても便利で使いやすく、また何といってもかわいいので気分も上がります♪

 

例えば横長ポーチですとこのようにちょっとした化粧ポーチとしてお使い頂いてもOK!

他にも通帳などもスッポリ入るので印鑑などもセットにして、

毎月の払込書などを入れておくと貴重品セットとして持ち歩けるのでとっても便利です!

 

こちらの丸平は定番の小銭や鍵、薬などの小物入れとしては勿論、

写真のようにアクセサリー入れとして持ち歩いてもオシャレでかわいいですね!

 

もう1点の親子がま口には生活費用の財布として持ち歩くとこれまた便利です。

方面にはお札、もう片面にはレシート、真ん中の小さながま口には小銭を入れて頂くと、

生活費の管理がしやすいのでとってもオススメですよ\(^o^)/+*。

 

 

 

 

他にもhanaシリーズはたくさんあるので、是非一度店頭でご覧下さいませ!

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

※在庫には限りがございます。

 予めご了承下さいませ。

 

 

 

 



profile

dot・dot

街の中に溢れる「水玉」
水玉モチーフは昔から日本人に愛されてきました。
例えば着物の柄だったり、お菓子の包装紙だったり・・・「dot・dot」はドットをキーコンセプトに、レトロな雰囲気を持った、服飾・布小物・コスメ・お菓子など、幅広く様々なアイテムを展開します。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others