旅行のお供に大活躍

2017.08.15 Tuesday

こんにちは。

毎日猛暑の日々に体調は壊されていないですか?

子供達は夏休み真っ最中ですね。

夏休みの思い出作りに京都に遊びに来るのはいかがでしょう?

大人の方々も日々の疲れを癒しに

京都でまったり疲れを取りに来て下さい♪

夏の京都もいいですよ(^^)

さて皆さま、夏休みを利用して

家族で旅行に行かれる方も多いのかな〜と思うのですが

旅行の時って出来れば何も荷物を持たずに観光したい・・・

と思うのは私だけでしょうか???

でもそんな訳にはいかず・・(-_-)

お財布にパンフレットにハンカチ、ティッシュと必要最低限の荷物は必ず必要ですよね。

「あ〜…必要最低限入るバッグどうしよう」

そうお悩みのあなた!!!

そんな時はショルダーバッグ(斜め掛け)が大活躍です♪

当店にはそんなお悩みを解決するバッグがございますので

是非紹介させてください!

 

大きな水玉柄が特徴でお色が全部で6種類。

▲ドット9.0バルーンショルダー ¥8800(税抜)

時計回りの順 レッド/クリーム、ブルー/ピンク、紫、黒/紫、マスタード

 

この水玉柄ショルダーは、なんと言っても大容量なのが魅力的なんです。

長いお財布も飲み物もポーチも

なんのその!!!

 

 

さらにさらにこのショルダーバッグのオススメポイントは、カバンの外側に大きなポケットがある事!!

 

 

旅行の時ってどうしても

パンフレットや地図などササッと取り出したいアイテムが多いですよね。。。

 

 

ご覧の通り大きなポケットのおかげで

パンフレットも出し入れ簡単♪

 

 

たっくさん荷物が入るショルダーバッグですが・・・

意外とスリムだと思いませんか??

底にマチをドドーンと取っていながら

上に行くほどスリムな形になっておりますので

そこまで大きすぎるという事もないのです(^^)

 

 

実用的であり、見た目も可愛い・・・

言う事なしです!!

 

当店には本日紹介したバッグ以外にも

たくさんの魅力溢れるバッグをご用意しておりますので

ぜひ店頭に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

※在庫には限りがございますので

 予めご了承下さい。



profile

dot・dot

街の中に溢れる「水玉」
水玉モチーフは昔から日本人に愛されてきました。
例えば着物の柄だったり、お菓子の包装紙だったり・・・「dot・dot」はドットをキーコンセプトに、レトロな雰囲気を持った、服飾・布小物・コスメ・お菓子など、幅広く様々なアイテムを展開します。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others