もうすぐ今年も終わりか・・・

2017.12.15 Friday

こんにちは。dot dot KYOTO店スタッフです。

今年も残すところ後少し・・・

12月に入ってからはコートにマフラーが手放せない毎日ですね〜。

急激な寒さで風邪には十分気をつけてください!!

こんなに寒いのにやらないといけない事があるのが辛い行事と言えば・・

年末の大掃除やお正月の準備ですよね。

年始を気持ちよく迎えるためにも今が頑張りどころですね!

 

今回ご紹介したい商品は

冬にぴったりの素材「ベロア」の生地を使用した手提げです。

▲ベロアフラワー8.0くし手提げ

左GREEN 右GRAY ¥7200(税抜)

 

さりげなくお花の刺繍をカバン全体に施していて

遠くから見るとお花の刺繍は控えめなのですが

近くから見るとこんなに素敵なお花が実は隠れているんですね〜♪

このさりげない感じがとってもオシャレですね。

お洋服も選ばないですし、着物にもバッチリ似合うと思います。

 

口金についている「ぽっちり」部分も少し大きめで開けやすいのもポイントです!!

 

それからそれから・・・

なんと言ってもこの手提げはとにかく開口部分が広ーーい^O^

取りたい物をササッと迷わず出せちゃう優れもの♪

長いお財布とポーチとハンカチを入れているのですが

まだ余裕がありますね~・・・

 

今の季節だとマフラーや手袋など防寒具が必須な毎日ですが

外出時に、お店に入った時とか、たまに暑くなって外したくなる時ありませんか?

そんな時、手で持つの嫌ですよね~。

この手提げはコンパクトな感じなのに意外と薄手のマフラーだって入れられます!

先程ご覧頂いた写真と同じ内容物(長財布、ポーチ、ハンカチ)が入った状態で

マフラーを入れております。

 

内ポケットも勿論ついているのですが

大きくて見やすいし入れやすい!!

 

小振りな感じなのに

意外と収納力の高い手提げバッグだと思いませんか?♪

色々な場面でご活躍して頂ける手提げだと思うので

とってもオススメです!!

 

dot dot KYOTO店では本日ご紹介したバッグ以外にも

色々ございますので是非店頭に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

※商品の数には限りがございますので予めご了承下さい。

 

 

 



profile

dot・dot

街の中に溢れる「水玉」
水玉モチーフは昔から日本人に愛されてきました。
例えば着物の柄だったり、お菓子の包装紙だったり・・・「dot・dot」はドットをキーコンセプトに、レトロな雰囲気を持った、服飾・布小物・コスメ・お菓子など、幅広く様々なアイテムを展開します。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others