春はまだかな〜??

2018.02.15 Thursday

こんにちは。dot dot KYOTO店スタッフです。

二月の中旬ですがやはりまだまだ寒さから抜けれませんね・・。

マフラーも手袋も手放せません(´ー`)

早く暖かい気候になって欲しい・・と毎日祈るばかりです。

 

気候は寒くて嫌になっちゃいますが気分の上がる新商品が入ってきております♪

それがこちらの

ダイヤ柄が特徴的ながま口リュックです。

▲ダイヤパターン8.0リュック ¥8800(税抜)

 

サイズ感も女性の背中にフィットするくらいの大きさで

決して大きすぎる事もなく小さすぎるということもないのではないでしょうか。

 

メインで物を入れる所、以外にもサブのポケットがしっかりついていますよ!

 

 

お色は「ネイビー」と「ワイン」の2色展開です。

 

ネイビーの方はクールな印象ですが所々にアクセントとして

パープルとイエローが入っていてカッコイイけどキツくなり過ぎない絶妙な色合いですね。

ワインの方も暖色な色合いの中にグレーが入る事により甘くなりすぎず

可愛い雰囲気でもマニッシュな雰囲気の服装でも両方似合いそうですね。

 

お次にリュックの中身の容量は、どれくらい入るのかをご紹介していきますね!

デザインがいくら可愛くたって入れたいものが入らなきゃカバンとしての意味がありません!!!

…垢い財布巾着袋の化粧ポーチ入れカバーをつけた文庫本B5ノートゥ魯鵐チΕ謄ッシュケースポーチ

の計6点が実は背負っているこのリュックの中に入っております。

必要最低限以上の持ち物がこのリュックの中にしっかり収まっていると思いませんか?

それでいてリュックが膨らんでいる感じもなくスッキリと持てています!!!

容量もバッチリで言う事なしではないでしょうか???

 

当店には本日ご紹介したがま口バッグ以外にもたくさんのバッグやがま口小物を取り揃えております。

是非遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

※在庫には限りがございますので予めご了承下さい。

 

 



profile

dot・dot

街の中に溢れる「水玉」
水玉モチーフは昔から日本人に愛されてきました。
例えば着物の柄だったり、お菓子の包装紙だったり・・・「dot・dot」はドットをキーコンセプトに、レトロな雰囲気を持った、服飾・布小物・コスメ・お菓子など、幅広く様々なアイテムを展開します。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others