あいにくの雨・・・

2018.07.06 Friday

こんにちは。dotdotKYOTO店スタッフです。

ここ数日の京都は、あいにくの雨で蒸し蒸し暑い日が続いております。

雨だと気分がどんよりしてしまいますが、dotdotKYOTOにはそんなブルーな気持ちを

吹き飛ばすくらいの魅力的な商品がたくさんあります!!!

色々紹介したいのですが・・

本日はあると便利な「印鑑ケース」のご紹介です。

印鑑を買うと付属のケースが付いていたりすると思いますが少し味気なかったりしませんか?

ケースが付いていない場合もありますよね?ケースがないとそれはそれは不便です・・

当店の印鑑ケースはポップな柄が多い為「可愛いー♪」と、よくお客様からご好評を頂いております。

 

一番上の左から

「チョウブラック」「チョウブルー」

「レモングリーン」「レモンクリーム」

「すずらんブラック」「すずらんブルー」

「ひまわりグリーン」「ひまわりネイビー」

「やしのきピンク」「やしのきネイビー」各¥1000(税抜)

 

男性が使える柄ももちろんご用意しております。

上の左から

「ストライプレッドネイビー」「ストライプネイビーグリーン」

「へリンボンネイビーブラック」「へリンボングレーブルー」

「チドリイエロー」「チドリブラック」各¥1000(税抜)

 

もちろん朱肉もお付けしておりますのでご安心下さい。

 

印鑑ケースって案外、一度買うとそれ以降、頻繁に買い換える事ってしないのかなーと思います。

なので印鑑を使うときに気分が上がる・・と言うのは大げさかもしれないですが

お気に入りのケースを是非持っていて欲しいなと思います。

 

当店の印鑑ケースをはじめ、がま口は全て一つ一つ職人さんに手作りをしてもらっています。

印鑑ケースで使用している生地も「ジャガード織り」と言いましてジャガード機によって作られる「織物です」。

独特の光沢があるのがとても特徴的で高級感が漂っています。

ぜひ実物をご覧に店頭に遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※商品には限りがございますので予めご了承下さい。

 



profile

dot・dot

街の中に溢れる「水玉」
水玉モチーフは昔から日本人に愛されてきました。
例えば着物の柄だったり、お菓子の包装紙だったり・・・「dot・dot」はドットをキーコンセプトに、レトロな雰囲気を持った、服飾・布小物・コスメ・お菓子など、幅広く様々なアイテムを展開します。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others